大阪市中之島の世界一暇なラーメン屋に、ぜひ一度は来店を

このお店の基本情報は、

店名:世界一暇なラーメン屋
住所:〒530-6116、大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル2階
電話:06-6449-2722

です。
店名は「世界一暇なラーメン屋」ですが、店名と違って常に行列が出来ている人気のラーメン屋さんです。

ビル内にあるお店で、順番待ちのスペースも屋内なので、天候を気にせず訪れることが出来ます。
世界一暇なラーメン屋の店内は、ラーメン屋というより、ラーメンが食べられるお洒落なレストランといった雰囲気で女性一人でも来店しやすい気がします。

レアチャーシューに醤油ベースのラーメンが色々ありますが、初めての方には「WITCHI’S RED」いうラーメンがお勧めです。
貝の旨味がベースの醤油とバランス良く混ざった味がとても美味しいです。

他にもコクのしっかりきいた濃いめの醤油ラーメン「KUROFUNE」や、あっさりすっきりした味にまとまった「CAPTAIN GOLD」も試してみると良いと思います。
ニンニクなしの餃子もラーメンとセットでお勧めです。
価格は上述の三種類のラーメンは800円で、豚丼や餃子などのサイドメニューは300円前後です。

店員さんは黒いブラウスに黒ズボンという黒でまとまったコーディネートで、接客も丁寧です。
そういう点も、世界一暇なラーメン屋がラーメン屋っぽくない雰囲気である原因の一つだと思います。

また、ビールも何種類も扱っていて、それぞれのビールと相性の良いラーメンもメニューに記載されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です