堺市の海鮮料理屋『阿波水産』が美味しくてリピーターです!

阿波水産は、何度か行っているお店ですが、とても美味しいです。
お店は夜は17時からですが、そのちょっと前に行くと並んでいました。
19時台に行くと、おそらく待ちますね。

阿波水産の店内に入ると「いらっしゃいませ~!」ととても元気の良い声で迎えられます。
メニュー表のデザインも味があり、いい感じです。

注文はメニュー表に書いてある番号を書いて店員さんに渡すことが出来ます。
お持ち帰りをする場合は食事を始める頃には注文しておくとスムーズです。

さて、阿波水産はさまざまな魚介料理の中で色々とお気に入りのメニューがあるのですが…まず、海鮮塩焼きそば(680円)は魚介の出汁が効いていて美味しいです。

塩づくし(850円)のにぎりも、ヒマラヤ塩でとても美味しいです。
貝づくし(980円)のにぎりも貝の大きさも満足で美味しかったなぁ。
あっさり海老天巻(380円)も家族がいつも頼んでいるのをもらいますが、美味しいです。

夕方早くから行くとまだ外は明るいのですが、注文した料理が届き食べ進めているといつの間にか暗くなっていて、ふと外を見ると阿波水産の屋根からつるされた提灯が目に映ります。
その光がこの食事の場を一層盛り上げてくれます。

店名:阿波水産 泉北店
住所:大阪府堺市南区小代360-1
電話:072-284-2020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です