エバーグリーン、世田谷区は千歳船橋にあるアジア料理屋

エバーグリーンは小田急線の千歳船橋駅から徒歩3分の場所にあるアジア料理店です。
駅から近い住宅街にあり、マンションの一階がお店になっています。
エバーグリーンの従業員は全て中東の外国人のため、一歩中に踏み入れると現地に足を運んでいるような感覚になります。

このエバーグリーンの魅力は、メニューの豊富さとお腹いっぱい食べられるところです。
アジア料理というより多国籍料理といっていいと思いますが、定番の生春巻やフォー、パッタイなどの、ベトナム、タイ料理の他に、インドカレーも種類が豊富でナンかライスが選べます。

他にも、ナシゴレンなどインドネシア料理もあれば、インドの包み焼きサモサ、ネパールの餃子モモと、幅広く、韓国のチヂミまであります。
アジア料理好きだけでなく中東料理好きにもたまらないお店です。

しかも、エバーグリーンは量も多く食べごたえがあります。
800円ほどの野菜炒めなどもお皿に山盛り乗ってきますので、主食のメニューに一品追加すると食べきれなくるほどです。

しかし、そんなときはお持ち帰りもできます。
エバーグリーンの店員さんにお願いすると食べ残しはケースに入れて持たせてくれるため頼み過ぎても安心です。
リーズナブルでお腹いっぱい食べられる良心的なお店です。

店名:エバーグリーン
住所:東京都世田谷区桜丘2-18-17
電話:0367512932

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です