就実大からも近く岡山では数少ないタコライス店、フリーダムタコス

店名:フリーダムタコス
住所:岡山県岡山市中区浜1-5-20
電話:086-206-2117

フリーダムタコスは岡山市中区浜にあり、周辺には就実大学や学生の下宿アパートなどが多く建ち並んでます。
そのため、就実大学の学生中心に隠れ家的な存在ながら根強い人気を誇っています。
フリーダムタコス店内は、メキシコを意識したようなオシャレな若者向けの雑貨が多く並べられており、男性が一人で切り盛りしていました。

フリーダムタコスのオススメメニューは、タコライス850円。
沖縄のタコライス同様、具材はレタスやトマト、ピザ用チーズ、ミンチが入っておりますが、米は無農薬の玄米を使用しているのが特徴。味は沖縄のタコライス同様、サルサソースの辛さが食欲をそそり食べたら病みつきになります。

シンプルなのも良いけど、できればもっと変わり種が食べたいという方であれば、アボカドタコライス1050円や、おかやまパクチータコライス980円なんかはいかがでしょうか?
ちなみに子供連れのお客様であれば、こどもタコライス480円も用意しております。

学生の下宿アパートなどの真ん中にある店なので見つけにくいかもしれませんが、タコライス好きな方であれば岡山でタコライスを食べられる数少ない店なので、是非フリーダムタコスを訪れてみてはいかがでしょうか?
ただし、イベントなどでの出店も多く臨時休業になる事も多い店なので、事前に電話で問い合わせるか、SNSの公式ページなどでチェックしておく事をオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です