山梨県北斗市、キャロルの手作りにこだわりぬいたケーキ

可愛いお店が立ち並ぶ萌木の村ですが、中でもおすすめなのがキャロルです。
洋風木造風で、中に入ると温かい光が差し込む素敵な空間です。

キャロルは、ケーキやクッキーなどのデザート好きにはたまりません。
農薬を一切使用していないりんごで作ったりんごのタルトや、ベーキングパウダーを使用していないショートケーキなどこだわりのお店です。

ケーキセット(確か1100円ぐらい)を頼むとポットでティーがくるので、だいぶお得感あります。
キャロルは、急かされずに、ゆったりと美味しいケーキと時間を楽しむことができます。

デザートだけではなく、スパゲティー、キッシュ、サラダなどのランチも全て、1000円でオーダーできます。
「ランチ」ではありますが、オーダーは何時でもOKというところが嬉しいですよね。
キャロルの接客に関しても、感じのいい方たちが働いていて、入りやすいし、オーダーもしやすいです。

また全て手で作られたというパナマハットや100%オーガニックのニュージーランド産マヌカハニー、キルギスタンのあったかフェルトスリッパなど他ではなかなか手に入らない商品がそれなりの価格で置いてあるのもおすすめです。

店名:キャロル
住所:山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村 キャロル
電話:0551-48-2520

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です