天丼てんや調布とうきゅう店、一度は行って欲しいです!

店名:天丼てんや調布とうきゅう店
住所:東京都調布市小島町2-52-1
電話:042-440-2121

価格は400円から1100円くらいです。
盛り合わせは1つ70円くらいです。

天丼てんや調布とうきゅう店おすすめは、野菜天丼です。
理由は私が野菜が好きではないにも関わらず天ぷらにするだけで食べたくなるからです。

ナスの瑞々しさが際立ちました。
日によって差はありますが。他にはレンコン・いんげん・まいたけ・さつまいも・かぼちゃが入っています。

旬なものであれば、天丼てんや調布とうきゅう店おすすめは、初夏の海鮮天丼です。
鮪が入っています。

その鮪は静岡県産にキハダ鮪です。
他には煮穴子・あさりとごぼうの紅しょうがのかき揚げ。海老・焼き海苔天・いんげん・刻み柚です。

天丼てんや調布とうきゅう店の接客は少し緩めです。
勘違いで先に入っていたお客さんよりも、あとのお客さんを席に誘導してしまっていたり、忙しい時間であれば会計をする人がいなかったりと人手不足のようです。

天丼てんや調布とうきゅう店の店内は細長くなっているので、狭く感じることがあるかもです。
狭いが故、荷物などのいれる箱はありますが、盗難の恐れやうっかり忘れ物になってしまう可能性があるので注意です。

また年配の人がいるときは距離感感はわかっていないので、肘が当たったりします。
希にです。
それが苦手ならば、お持ち帰りもできるので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です