魔女のカレー、東京都調布市にある変わった名前のカレー屋

私がおすすめするお店は都内から少しだけ離れている、東京都調布市にあるお店の名前が少し変わったカレー屋さんです。
その変わったお店の名前とは、『魔女のカレー』という名前です。
お店の名前からして気になりませんか?

魔女のカレー店内は、あまり広くなく、外からも見えるようなお店です。
カウンター席になっており、テーブル席はありません。

土日はお店の外に列ができていることも多く、地元ではもちろん、離れたところからも、わざわざお客さんが来るお店です。
魔女のカレーのメニューは、もちろんカレーが多いですが、他にカレーラーメン、カレーつけめんなどもあります。

私のお勧めは特にカレーラーメンです。
味の種類もいくつかありますが、その中でも特に私が好きなメニューは、トマトチーズカレーラーメンです。

他のお店ではあまりみない味ですが、これがまたとってもおいしいんです。
特に女性は好きな味だと思います。

ラーメンなのにホウレンソウなども多く野菜が摂れるのもいいなと思います!
また、不定期ですが、期間限定メニューなどもあり、夏などは冷やしカレーラーメンなどもあったりして、魔女のカレーはカレー屋さんだけどラーメンも楽しめるお店になっています。

店名:魔女のカレー
住所:東京都調布市仙川町1-10-20
電話:090-4370-6947

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です