新宿割烹 中嶋、新宿でおいしく手軽に鰯料理

店名:新宿割烹 中嶋
住所:東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル B1F
電話:03-3356-4534

新宿でおいしい鰯料理が食べられるお店「新宿割烹 中嶋」を紹介します。

この中嶋のポイントは、ランチで食べられる鰯の定食です。
こちらの中嶋は、過去にミシュラン一つ星も獲得されている世間的にも認められたお店です。
そんなお店の料理をランチでは1000円未満で食べることができます。

中嶋は鰯の専門店ということで、ランチメニューも鰯を使った料理で、鰯の刺身定食やフライ定食、柳川風定食といったものを食べることができます。
いろいろな種類を食べたい方はランチにプラスして、刺身の追加やフライの追加といった単品での追加も可能です。

中嶋は店の雰囲気も非常によく、落ち着いて料理を味わうことができます。
カウンター席では、職人さんが料理を作る姿も見ることができるので、楽しみのポイントの一つです。
混んでいるときでも料理がでてくるスピードは気にならない程度のスピードででてくるので、安心して料理を待つこともできます。

ランチで訪れることをお勧めしますが、中嶋はディナータイムもお店は開いていますので利用可能です。
落ち着いた雰囲気ですので、接待や大事なお食事に利用しても申し分ないお店ですので、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です