伊喜伊喜、下関市民の胃袋を満たすリーズナブルなバイキング

伊喜伊喜は、JR下関駅すぐにある下関大丸7階にあるバイキングレストランです。
この伊喜伊喜のシステムがすごいのは、ランチタイム、ディナータイム、平日休日関係なく一律1500円という価格です。
これにはソフトドリンクのドリンクバーも付いていますので、この時点でかなりコスパがいいと言えます。

伊喜伊喜は、さらに+980円で150gのステーキが追加されます。
また、飲み放題をつけても2時間で3100円という驚異の価格になっています。

伊喜伊喜は料理の種類も豊富で、和食、中華、洋食がまんべんなく網羅されているだけでなく、平日限定でバイキングには珍しい貝汁があったりするのです。
味付けはどの料理も丁寧な味付けで、大人も子供も食べやすい味になっています。

プラスしてキッズ向けの小さめの唐揚げやハンバーグなど用意してくれていますので、伊喜伊喜はお子さん連れでも安心です。
バイキング方式なので接客はあまりないのですが、料理がなくなっていると素早く補充してくれます。

このあたりの手際の良さはさすが、デパート内のレストランと言えますね。
伊喜伊喜は、ランチのピーク時は行列になりますので、時間に余裕を持って出かけたいところです。

店名:伊喜伊喜
住所:山口県下関市竹崎町4-4-10 下関大丸 7F
電話:083-233-3333

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です