にいむら、大阪市淀川区の神崎川駅近くにある焼き鳥居酒屋

店名 にいむら
住所 大阪市淀川区三津谷北1-6-20
電話 06-4806-0141

にいむらオススメ料理は、焼き鳥屋ということもあり、全般なんですが、特にオススメなのが、鳥の唐揚げ7~10個で380円 鳥のもつ鍋3人前で1400円です。
朝引き鳥を使っているということも、ありどれも新鮮でかつ、味もそこそこ美味しいです。

オススメの理由としては量がとてつもなく、それでいて安いです。
例えば上記にあげたモツ鍋ですが、3人前と書きましたが、にいむらで出てくる量はもっと多く、他の店の4人前はあるのではないかと思うほどです。

にいむらの店の雰囲気はアットホームで、1人で立ち寄ってもすごく楽しい気分で飲めます。
(静かにゆっくり飲みたい人は別)

というのも、にいむらの1番の特徴としてオーナーがとても気さくで面白い人だからです。
コミュケーション能力に長け、どんな人がきても引き込んでいきます。

店の料理から接客まで全てを担当し、時には真面目な話を、時には踊ったり歌ったりもします。
お客様を大切に考えており、例えば店が満員の時にいったとしても、どうにか座ってもらうために、倉庫から机や、椅子をだしてきて即席の席を作ったりしてくれます。

にいむら、一度行ってみても損することは無いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です