茨城県水戸市タヴェルナハンバーグの常陸牛100%レアレアハンバーグ

タヴェルナハンバーグは、ハンバーグが美味しいお店ですが、おすすめはなんといっても、常陸牛100%のレアレアハンバーグです!
運ばれてくるハンバーグは、かなりレアレアなので、お好みの焼き加減に自分で石焼で焼いていただきます。
とてもジューシーで、しっかりお肉の味が堪能できます。

ハンバーグと一緒のおさらに、サラダがついてきますが、私はいつもプラス108円でチーズをたっぷりのせていただいています。
タヴェルナハンバーグのお店の方が目の前でチーズを削ってくださり、フワフワのイタリア産「グラナパダーチーズ」は最高に美味しいです。

その他のメニューも、どれも美味しそうなのですが、私はいつも、常陸牛100%レアレアハンバーグを注文してしまいます。

ランチはいつも混んでいるので、予約されると良いかと思います。
以前、予約したお時間に間に合いそうになく、お店にお電話したところ、予約時間は伸ばせないですが来店したら優先的にご案内しますのでお声をかけて下さいと、とても丁寧に親切に対応して下さいました。

タヴェルナハンバーグの店員さんはもちろん、お店の雰囲気も内装も素敵なお店だと思います。
水戸にいらした際には、タヴェルナハンバーグに是非立ち寄ってみて下さい!

店名:タヴェルナハンバーグ
住所:茨城県水戸市見川町1822-66
電話:029-306-7677

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です