日本橋、龍名館の花ごよみで大満足の激安ランチブッフェ

店名:花ごよみ 東京
住所:東京都中央区八重洲1-3-22 八重洲龍名館ビル 15F
電話:03-3271-1135

花ごよみは、ホテル龍名館の15階にある懐石料理のお店です。
東京駅八重洲口、地下鉄日本橋駅からすぐです。

花ごよみ店内は、シックにまとまっていてテーブル席の他にも個室もあるようです。
(ブッフェで個室利用が可能かはわかりませんが)

東京駅に近いホテルの最上階にあるお店なのでとっても眺めがいいです。
花ごよみは、夜景も綺麗だろうな~。

しかし、花ごよみランチブッフェでは、花より団子です。
平日のランチブッフェの料金はなんと一人1500円という安さ!

東京で、しかもホテルブッフェで、このお値段はありえません。
70分の時間制限はあるものの、花ごよみは約40種類のお料理が堪能できます。

献立は月替わりで変わっていてホームページで公開されています。
ひじきやきんぴら、切り干し大根、がんもの煮たものなどお野菜中心のメニューも多くヘルシーで美味しく、独身の男性やダイエット中の女性にはおすすめです。

また、旬の食材を使ったお料理も充実しており、茹でたアスパラやズッキーニのチーズ焼き、もろこしパスタ、夏野菜のピラフなど季節を感じるメニューもあります。

また、牛すき煮や茹で豚、鶏の唐揚げ、カレーなどのガッツリものもきちんとあり、ブッフェではあまり見ないもつ煮やピリ辛鍋などのお鍋もありバリエーションに富んだブッフェです。

ホテルの、しかも懐石料理のお店のブッフェなのでお味は間違いありません。

花ごよみは、土日祝のブッフェもあり、平日よりも1000円お値段はお高いのですがその分献立も多いようなので土日祝にも行ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です