東京駅地下、京橋千疋屋のフルーツ付モーニングセット

京橋千疋屋 東京駅一番街店は、東京駅地下のレストラン街にあります。
東京駅なので人通りもも多く慌ただしいなかにありますが、店内は東京駅とは思えないほどシックで落ち着ついた雰囲気があります。

ただ、京橋千疋屋の店内の広さはわりと狭い印象はありますが、ゆっくり静かな時間が過ごせます。
贅沢に朝食をとりたいときにはピッタリのレストランです。

京橋千疋屋おすすめメニューは、朝11時まで限定のモーニングメニューです。
モーニングセットは数種類あり、サンドセット、ワッフルセットなどがあり、どれにも千疋屋の厳選された高級フルーツが付いてきます。

しかもドリンク(紅茶かコーヒー)も付いて1000円以下のお値段なので、モーニングならではのお得なメニューです。
京橋千疋屋のフルーツが手頃な価格で食べられるのが嬉しいです。

ほかには定番のフルーツサンドや、贅沢なパフェが色々と揃っています。
季節のフルーツのパフェなどは、お値段が2000円以上と高めですが、たまに贅沢したいときはいいかもしれません。

京橋千疋屋は、スタッフの方も落ち着いた対応で、ゆっくり寛げるレストランです。

店名:京橋千疋屋 東京駅一番街店
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下
電話:03-3212-2517

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です