横浜市戸塚区平戸にあるステーキ宮の迫力満点のメニュー

店名:ステーキ宮 戸塚平戸店
住所:神奈川県横浜市戸塚区平戸5-1-25
電話:045-392-3550

横浜市戸塚区の平戸にあるステーキ宮では、ステーキに関するメニューが特に多いのですが、その中でも宮ロースというメニューが特におすすめです。
迫力がすごくて、普通のステーキじゃないという感覚になれるはずです。

ステーキ宮の宮ロースは、一般的なステーキよりも大きいというか、長いという表現がぴったりだと思います。
大きいのではなくて、長いという感覚になる人が特に多いと思うのですが、通常のステーキよりもボリューミーとなっています。

しかも、140gが通常のサイズですが、240gも可能で、さらには240gのものを2つセットにしたパターンというのも可能になっています。
だから、お腹を相当満たしたい人や大食いの人にとっては、そういった注文の仕方もできるということなのです。

通常の140gでもかなり大きいと思うので、たいていの人はこれ1つお腹一杯ではないでしょうか?
肉汁がすごいので、そういったところも魅力ですし、食欲をそそるポイントと言えると思います。

ステーキはいろいろなお店で多くのメニューがありますけど、この横浜市戸塚区の平戸にあるステーキ宮の宮ロースは長いステーキという点において特徴的であり、1つ注文すれば美味しい瞬間をより長く楽しめるので、そこがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です