茅ヶ崎にあるびっくりドンキーの韓国風のおすすめメニュー

店名:びっくりドンキー茅ヶ崎店
住所:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎1丁目3-30
電話:0467-59-1258

神奈川県茅ケ崎市にあるびっくりドンキーでは、やはりハンバーグが目玉商品と言えますけど、その中でも非常に変わったメニューがあります。
それがビビンバーグディッシュで、こちらは韓国のビビンバとハンバーグが合わさったメニューにあります。

数あるハンバーグ店の中でもこういったメニューはほぼ見られないと思いますし、そういった意味でもハマる人も多くいるはずです。
一般的なびっくりドンキーのハンバーグにビビンバが加わって、そのうえに目玉焼きものっているので、この目玉焼きの分がちょっとお得感があると言えると思います。

ビビンバとハンバーグを一緒のメニューにするということは通常ありませんが、びっくりドンキーは結構こういった思い切ったメニューを作る場合があるのです。
ビビンバだけだとお腹が膨れない可能性もありますし、ハンバーグだけでも同様の可能性はありますけど、2つが組み合わさることで満腹が得やすくなるので、そういった部分でもおすすめです。

ハンバーグはもちろんですけど、ビビンバの方も結構本格的なので、好きな人であれば美味しいと感じられる可能性は高いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です