オーガニックキッチン、岐阜市茜部にある家庭的なインド料理店

店名:オーガニックキッチン
住所:岐阜県岐阜市茜部菱野3-171
電話:058-273-4980

オーガニックキッチンは、岐阜県の南部にある、北の方に行くとJRや加納高校の方面に行けるちょっと細い道にあるお店です。
周辺には大きなお寿司屋さんを代表に、色々な飲食店が何気に並んでいるところにあります。

オーガニックキッチンで注文してみたランチメニューは、800円くらいしたと思いますが、野菜にドリンクとついていたので結構この時点でもお得な感じです。

キンカレーをルーにしてみましたが、ルーもなかなかおいしい感じ。
インドカレーの雰囲気を残しながらも、日本風のうまみを感じるカレーでありました。

ナンも結構大きめで、ふわふわしているような感じでありましたので、食べやすかったです。
野菜のドレッシングも酸っぱくもなく甘みも程よく、色々な部分で楽しめる味でした。

オーガニックキッチンは、ナンのおかわりは結構自由で、大きさも調整してもらえるようですから、おかわりがしやすくて結構うれしかったです。
今度はチーズマンとか、色々な味を試しにやってみようかなと思うくらいでした。

また、オーガニックキッチンは移動店舗も持っているようなので、一宮や岐阜で見かけた時には、食べ歩きついでに買って見ようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です