埼玉県南埼玉郡宮代町「麺屋 彬」は大学生に人気のラーメン屋

店名:麺屋 彬
住所:埼玉県南南埼玉郡宮代町中央3丁目9-1
電話:不明

麺屋 彬は埼玉県南埼玉郡宮代町にあるラーメン屋さんです。
県道85号線に面し、近隣には日本工業大学があることから、昼夜問わず学生のお客さんの多いお店となっています。

麺屋 彬の店内はちょっと変わった間取りです。
もともと何か違う商売をやっていた場所に居抜きで入られたのでしょうか、まぁしかし何となく落ち着く感じです。

座席の種類としましてはカウンター席、テーブル席、小上がり席があります。

麺屋 彬のメニューは、シンプルにラーメンとつけ麺、餃子、ラーメンの各種トッピングといった構成、ビールとウーロンハイなどちょっとしたアルコールも置いてあるのが嬉しいですね。

また、ラーメンは大きく分けて和風と豚骨ベースのものがあります、いずれもパンチの効いたインパクトのあるものです。
いわゆる二郎インスパイアというやつでしょうか、もやしがたっぷり乗ったそのビジュアルは、最初は結構面食らいますね。

麺やスープが美味しいことはもちろん、チャーシューのお味もなかなか、ボリュームも申し分なく、麺屋 彬は総じてクオリティーの高さを感じます。
それでいて価格は安価ですから、大学生にウケないわけがないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です