都立大学駅周辺でインドカレーが食べたい時は「ディープジョティ」

都立大学駅周辺でインドカレーが食べたくなった時は、このディープジョティがオススメです。
ランチの時間は11時から15時までと割と長めなのも地味にありがたいです。

ランチメニューはお得なセットが多いので、安価で美味しいカレーを食べれる時間が長いというのは本当に助かります。
インドカレー屋ではよくあることですが、ディープジョティでもナンやご飯は食べ放題です。

ただしチーズナンやガーリックナン等は追加料金がかかってしまうので注意してください。
カレールーもたっぷりと付いてきますので、お腹が空いているときでも安心です。

ディープジョティで食べてみて美味しかったメニューは、マトンカレー、チキンカレー、サグチキンカレーです。
マトンカレーは肉の臭みが香辛料でうまく処理されていて、旨味が口の中で爆発します。

チキンカレーはインドカレー屋に欠かすことの出来ない定番メニューですが、ディープジョティでもやはり安定して美味しいです。

サグチキンカレーは「最近野菜不足だ」と感じることの多い自分ですが、ほうれん草たっぷりのこのカレーを食べることで野菜をかなり取れた気になります。

ディープジョティのカレーは全般的に外れがないので、色々なメニューを試してみるのも楽しいかと思います。

店名:ディープジョティ(DEEP JYOTI)
住所:東京都目黒区八雲1-3-3 ベスト八雲ビル 2F
電話:03-3718-0343

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です