那覇市牧志、野の葡萄 沖縄CARGOES店は野菜が豊富なビュッフェ

店名:野の葡萄 沖縄CAROES店
住所:沖縄県那覇市安里2-1-1 さいおんスクエア ダイワロイネットホテル那覇国際通り 1F
電話:098-860-8233

野の葡萄は、日本各地にあるビュッフェスタイルのレストランです。
店舗のある地域の食材を使って、その地域の料理が並んでいます。
地産地消に力を入れているって、とてもいいと思います。

野の葡萄 沖縄CAROES店は、ダイワロイネットホテルの1Fにあって、ホテル宿泊すると朝食の会場です。
ランチ以降は宿泊していなくても利用できます。

沖縄の天ぷらやゴーヤーチャンプルー、ゆしどうふもありますし、
クーブイリチーといった昆布と豚肉の炒り煮なんていうのもあります。

一般的な炊き込みご飯やうどんもあります。
サラダの野菜が豊富です。ビュッフェは、お店によってはごちゃごちゃしたり、乱雑に扱われたりしますが、ここはいつもスタッフがきれいにしているので、気持ちいいです。

野の葡萄スタッフの動きがいいのがとてもいいです。
デザートは種類が豊富で、デザートだけ食べてもいいくらいです。
ソフトクリーム、ケーキ、ワッフル、ぜんざいなどなど。

野の葡萄は、牧志駅から直結しているので、利用しやすく駐車場も屋内なので、ハンドルが熱くならなくていいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です