鯛めし 八十八商店 ラシック店、愛知県名古屋市中区栄にある和食料理店

私がおすすめする和食料理店として、八十八商店をご紹介します。

店名:鯛めし 八十八商店 ラシック店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック7階
電話:052-259-6106

八十八商店は、海鮮料理をメインとしたお店ですが、特にメインとしているものは鯛めしであり、塩味がきいた「塩鯛めし」、生卵を生の鯛にかき混ぜて食べる「宇和島鯛めし」、醤油味がしっかり味付けされた「元祖鯛めし」の3種類を主力としています。

これらの鯛めしをメインにした定食メニューとして、鯛めしセット(税込1,652円)が人気メニューです。

また、この鯛めしセットに含まれている料理一品は、3種類の鯛めしからいずれかお好みのものを選び、天ぷら・ローストビーフ・唐揚げなどいくつかの種類からもお好みの一品を選ぶという、組み合わせも自由度の高いものとなっております。

八十八商店は、鯛めしをメインとしたお店でありますが、カキフライ・エビフライなどの定食メニューもあるので、鯛めし以外でも利用しやすい定食メニューが豊富です。

八十八商店の店内は綺麗で、スタッフの方々も対応が良く、細かい所も行き届いております。

なお、八十八商店の営業時間は、ラシックの営業時間に合わせて、11:00~23:00(ラストオーダー:22:00)となっているため、ランチタイム、ディナータイムともに利用できるのも魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です