CoCo壱番屋 高槻国道171号店、高槻市の国道171線沿いにあるカレー店

店名:CoCo壱番屋 高槻国道171号店
住所:大阪府高槻町大畑町20-10
電話:072-697-0007

国道沿いにあるという事もあってか、CoCo壱番屋はいつも家族連れやお仕事中の人などで混雑しています。
しかし特に印象に残ったのは、CoCo壱番屋の店員さんの接客サービスの良さです。

CoCo壱番屋はファーストフードだしと期待はしていなかったのですが、子供連れで行ったのですが、何も言わなくてもすぐにお子様椅子を持ってきて下さり設置してくれましたし、少し水が出てくるのが遅かったのですがその時は大変丁寧に申し訳ございませんでしたとの言葉があり、皆さん感じの良い店員さんでした。

私は期間限定メニュー出ていたスパイスカレー THE ローストチキンを注文しました。
ご飯の量は150グラムで2辛をチョイスし、これで952円です。

普通のカレーの辛さではなく、スパイスがきいたピリッとした辛さでローストチキンとの相性が抜群でした。
2辛でしたが、辛いもの好きの私にはちょうど良かったです。

もっと辛くしたい人のためにスパイスが別添えでついてきました。
野菜もたっぷり入っていますし、添えられている福神漬けで辛さがマイルドになって美味しくて、本格的な味わいのカレーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です