ペンギンベーカリーカフェ美園店、札幌市豊平区にあるもち明太がおすすめのカフェ

北海道内にいくつか店舗を持っているペンギンベーカリーカフェのオススメ商品はたくさんありますが、まず、もち明太です。

生地自体はふわふわしており、中央に明太子とお餅が入ってます。
1度食べたらやみつきになるおいしさです。

ペンギンベーカリーカフェは、店舗によっては中に入っているお餅が白玉の場合もあります。
値段は230円です。

もう一つは、ぶたぱんと言う商品です。
値段は250円です。

まずパン生地想像以上にモチモチとしていて、なかなか中にあるアンにたどり着けないほどの大きさがあります。
味は豚のアンがしつこくなく、ボリュームも満点なので、満足感が得られると思います。

ペンギンベーカリーカフェのお店の雰囲気は明るくて、イートインスペースが大体10席ほどあります。
飲み物の種類は少ないですがお水をお願いするとつけてくれます。

レジでパンを温めてほしいとお願いすると温めなおして席まで持ってきてくれました。
店員さんの対応は優しく、丁寧で、笑顔が溢れる方たちばかりでした。

ペンギンベーカリーカフェの店舗はいくつかありますが、その中でも美園店の店員さんの接客がいつも丁寧なので、私は美園店をよく利用します。
駐車場スペースも結構広く、同じ敷地内にドラッグストアがあるので、20台ぐらいは止めれるかと思います。

店名:ペンギンベーカリーカフェ 美園店
住所:北海道札幌市豊平区美園1条2-3-7
電話:011-817-3335

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です