24/7 café apartment、名古屋駅すぐそばにある人気カフェ

店名:24/7 café apartment
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋二階
電話:052-433-1748

お昼にランチを食べようと思い、名古屋駅近くのこの人気店に行きました。

24/7 café apartmentは、一汁三菜をテーマにした和食のカフェで、三菜どころか盛りだくさんの種類のおかずがおぼんの上に載ってきました。
おかずは数種類を選ぶことができて、季節のおすすめメニューなどもありました。

24/7 café apartmentのごはんは、黒っぽい色をした玄米で、食べたことのないしっかりっした食感で、きちんと噛みしめて食べるごはんです。
ごはんにも塩だろう味がついていて、ごはんだけたべても美味しかったです。

24/7 café apartmentは、おかずも一品一品しっかりっとした味付けでどれも美味でした。
エビマヨらしきものを頂きましたが、ぷりぷりでした。
あとは、夏らしいゴーヤのお浸し、舞茸の天ぷらも美味しかったです。

お昼は混みあうようで、私が24/7 café apartmentを出る12時半ぐらいには、すでに行列ができていました。
早い時間に入店するから遅くにするか、時間をずらしてもいいかもしれません。

お料理のおぼんの上には、小さめの急須に入った、優しい風味のお茶も載っていました。
食後にこのお茶、とても落ち着きました。

和食が手軽に美味しく頂けるので、また行きたい、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です