ジェリカフェ、新潟市西区の海沿いにあるオシャレカフェ

店名:ジェリ カフェ(Jeli cafe)
住所:新潟県新潟市西区松海が丘4-5-3
電話:025-265-1557

ジェリ カフェは、新潟市西区の小針浜の目の前にあるカフェです。

駐車場も用意されているので、車で行っても心配ありません。

ジェリ カフェ入り口のカラフルな水色の扉を開けると、おとぎ話に出てくるような可愛らしい空間が広がります。

テーブルやイスを始め、小物も全て世界観が統一されていて、女子の好きなものが詰めこまれたキュートさです。
ついつい、あちこちの写真を撮りたくなることでしょう。

ジェリ カフェの看板メニューは、フルーツサンドです。

ふわふわのパンに生クリームがたっぷりと入っていて、フルーツとの相性が抜群です。
甘いものが好きな方にはたまらない料理だと思います。

フルーツサンドは、2ピース+ヨーグルトとドリンクがついて1000円でした。

また、パフェもジェリ カフェ人気メニューの一つです。
カラフルで可愛らしい見た目はSNS映え抜群で、誰かに自慢したくなることでしょう。

他、甘いものが得意でない方でも、各種トーストメニューが充実しています。
ボリュームがあるので、何人かでいくつかのメニューをシェアして食べるのもオススメです。

ジェリ カフェは、内装も料理もとにかく可愛い、海沿いのカフェです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です