カフェファイブ、一宮市浅野一本杉にある開放感があって過ごしやすいカフェ

店名:カフェファイブ
住所:愛知県一宮市浅野一本杉58
電話:0586-76-1103

カフェファイブの場所は、一宮市を通っているR155沿いにあるもので、周辺には飲食店が隣り合っているようなところですが、どことなく田園もあったりするところです。

駐車場はかなり広い感じで止めやすいですし、カフェファイブはお店の感じも道路側に向かって大きな窓が取り付けられているだけですので、開放感ががあり広々としている感じがあります。

2人掛けテーブル席に朝の時間帯に座ってみたのですが、なかなか悪くない雰囲気。
この日は、ブレンドコーヒー380円に8種類から選べるモーニングから、モーニングはハムトーストサンド、茹で卵、ポテトサラダ、コーンスープがついてくるものを選んでみました。

カフェファイブのハムトーストはくどくなく、朝からさっぱりと食べられる感じが良いです。
コーンスープが、甘くてコクがあってこの日の朝食の中では一番良かったところです。
どんどん食べ進められるところがよかったと思います。

ランチメニューやアフタヌーンのメニューも朝食を食べながら見ていましたが、こちらもおいしそうな感じだったのでまた再度訪れてみたいなという感じでした。
カフェファイブは、接客もいいですし、過ごしやすかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です