森のタヌキの音楽隊、新潟市北区にある温かい洋食店

店名:森のタヌキの音楽隊
住所:新潟県新潟市北区太夫浜1790-2
電話:025-259-6643

森のタヌキの音楽隊は、新潟市北区にある隠れ家的な洋食屋さんです。
駐車場も用意されているので、車でのアクセスも良好です。

森のタヌキの音楽隊のメニューは、オムライスやパスタ、ピザ、グラタンなどがありますが、どれを食べてもハズレがありません。

まさに「皆が好きな味」を追求したような、安心感のある味が印象的なお店でした。
特に、グラタンは熱々でホワイトソースがクリーミーで、一度は食べてもらいたいメニューです。

また、森のタヌキの音楽隊の店内には小上がりの座敷があるので、小さなお子様連れの方でも安心して利用できます。
予約も受け付けているので、待ち時間なく入りたいなら、事前にお店に問い合わせておくと安心です。

ランチタイムでは、ドリンクとスープが飲み放題となっています。
コーヒー、紅茶、ジュースなどが用意されているので、ゆっくりとランチを楽しみたい方にはオススメです。

店内には、ギターやピアノが置かれていて、「森のタヌキの音楽隊」という店名の雰囲気を醸し出しています。
運がよければ、店主がギターの演奏を行ってくれるようです。

森のタヌキの音楽隊は、近所の方から愛される、アットホームな雰囲気が魅力的な洋食屋さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です