海鮮横丁うおくに、小田原市にある有名な魚屋さん直営店のレストラン

店名:海鮮横丁うおくに
住所:神奈川県小田原市栄町1-1-7ハルネ小田原
電話:0465-22-1234

海鮮横丁うおくには、小田原駅東口から徒歩1分の地下街ハルネ小田原内にある海鮮レストランです。

このお店は小田原で100年以上続く老舗鮮魚店のレストランです。
その為お魚料理は絶品です。

海鮮横丁うおくに店内は落ち着いた雰囲気で間接照明を使っているようで薄暗い感じです。
お店は広々していて70席ほどあり個室も完備されているのでビジネスやデートにも使えます。

海鮮横丁うおくにのキッチンはオープンになっているので、板前さんがお魚を捌いている姿が見えます。

私はこちらのお店でリーズナブルなランチをよく食べています。
新鮮なお魚を食べたい人は海鮮丼がオススメです。

中でも20食限定のキラキラ宝石チラシ1430円はイクラがたっぷり乗っていて彩りが綺麗でボリュームもありとっても美味しいです。
また季節により旬の魚の季節限定どんぶりが出るので何度も通ってしまいます。

また天丼も海鮮横丁うおくにオススメです。
海老天5連重1530円は揚げたての海老天が五本も乗っているのにこの価格で本当にいいのと疑ってしまうほど美味しいです。

海鮮横丁うおくには駅から近く立地は最高なので地元の人や観光客もたくさん訪れるお店です。
人気店なので観光シーズンは少々待つことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です