築地にあるデニーズのチョコレートケーキのようなDEVIL’S ブラウニーサンデー

店名:デニーズ築地店
住所:東京都中央区築地3-4-12
電話:03-5565-3466

デニーズと言えば、デザートにも注目が集まるお店だと思います。

デニーズ築地店では、他のお店よりも美味しそうに見えるメニューが結構あって、その中の1つがDEVIL’S ブラウニーサンデーです。

これはチョコレートパフェになりますけど、メニュー名が結構個性的だと思います。

ただ、見た目はパフェの容器に入っているものの、チョコレートケーキのようにも見えます。

チョコレートケーキをパフェの容器に詰めたようにも見え、実際に食べてみるとチョコレートケーキのような味わいを感じます。

パフェと言えばパフェにも感じなくはないという状況で、正確に言えばチョコレートケーキに食感とか、味は近かったと思います。

ただ、味は普通に美味しいので、その点については大満足です。

デニーズで食後に甘いものを食べたいなと思ったときにはこのDEVIL’S ブラウニーサンデーは特におすすめです。

チョコレートが全体的に使われていて、それ以外の特徴はそんなにないのですが、甘いチョコレートを存分に味わうことができるメニューのため、普段からチョコレートケーキが好きな人にとってはぜひ食べてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です