ユカタン・ベースキャンプ・グリル、東京ディズニーシー内のメキシコ料理レストラン

店名:ユカタン・ベースキャンプ・グリル
住所:千葉県浦安市舞浜1-1
電話:0570-008-632

ユカタン・ベースキャンプ・グリルは、千葉県浦安市にある東京ディズニーシー内のレストランです。
ロストリバーデルタのエリアにあり、グリル料理を楽しむことが出来ます。

ユカタン・ベースキャンプ・グリルの近くにはインディージョーンズをアトラクションもあり、まるで遺跡のような店内で冒険気分があじわえます。
店内の中でもそれぞれ少しテーマの違う席だったりするので、いろいろ行ってみることをオススメいたします。

ユカタン・ベースキャンプ・グリル店内は広く席もたくさんありますし、テーブルもすごく大きいので大人数でもゆったりとお食事を楽しむことも出来ます。

お店の裏側には開放感があるテラスもあり季節のいい時などには、大変オススメです。
イベントに合わせたセットメニューやデザート、ドリンクも楽しめます。

ユカタン・ベースキャンプ・グリルのメインのグリル料理は、チキン、ポーク、サーモンから選ぶことが出来ます。
価格は1500円前後くらいからでしょうか。

サイドメニューにソーセージやチョリソーのメニューがあり、お酒の飲まれる方にはぴったりのおつまみがあります。
そしてこちらのお店は夜になるとジャングルの中にある設定のためか、店内の照明が結構暗くなるので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です