神戸で美味しいチョコスイーツを味わうならパティスリー グレゴリーコレがおすすめ

パティスリー グレゴリーコレは、神戸の観光スポットして賑わう北野エリアにあるカフェ併設のパティスリーです。
グレゴリーコレは洗練された味わい深いチョコレート系のケーキが人気で、スイーツの名店が多い神戸のなかでも高く評価されているお店のひとつです。

店名:パティスリー グレゴリーコレ (Patisserie GREGORY COLLET)
住所:兵庫県神戸市中央区山本通2-3-5
電話:078-200-4351

濃厚なショコラの味わいを堪能したい人には、「アプソリュ」がおすすめです。
艶ややかなショコラが掛かったケーキは、フォークを入れて形を崩すのが惜しくなってしまうほどの美しさと気品に満ちています。

中には、クレームブリュレやキャラメルが閉じ込められていて、口に入れるとそれぞれの風味が重なり合って、広がりのある味わいを感じられます。

ケーキのデザイン性の高さがまず目を引く「アヴァンギャルド」は、まろやかなバニラのムースでビターなショコラムースを包んだ球形のケーキです。

外側が白いけれど、味わってみるとしっかりチョコレートの味がするというところがなかなか面白いと思います。

グレゴリーコレの2階にあるカフェスペースは、白と黒を基調にしたスタイリッシュな雰囲気で、おしゃれなスイーツを味わうのにぴったりの雰囲気です。
美味しいケーキを素敵な空間で味わえる幸せなひとときを過ごせるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です