シェフナカギリ(木津川市)、住宅街にある一軒家のケーキ屋。

店名:シェフナカギリ
住所:京都府木津川市兜台7-13-1
電話:0774-72-7835

シェフナカギリは住宅街にある一軒家のケーキ屋さんです。
地元では有名な店で、車で来店されるお客さんが多いです。
この店は他に大和西大寺の駅近くに支店があります。

シェフナカギリのケーキは値段が良心的なのが特徴で、ケーキの種類も豊富です。
相場では大体350~420円くらいだったと思います。
値段も良心的な上、ケーキも美味しいですので私もよく買いに来ます。

しかし交通アクセスは駅からは最寄りの高の原駅から少し遠いですので、車で来店するのが一番だと思います。
それでもクリスマスなどのシーズンは駐車場が満車になることが多く、人気があるためケーキもすぐに完売してしまいます。

シェフナカギリのおすすめの一品はモンブランです。
とくにこのモンブランはタルトをベースにしており、上はスポンジ・カスタードクリーム・チョコレートだったと思います。
味は濃厚で、このケーキ一品でおなか一杯になるくらいです。

他にも季節によってケーキの種類が変わります。
モンブランは定番ケーキですのでいつでも購入可能です。
ただし、来店するとしたら午後からがおすすめです、展示されているケーキの種類も多いです。

ケーキはスポンジ・タルト・ムース・ロールなどの他、クッキーやラスク等の洋菓子も広く取り扱っています。
クッキーも1つ約80~90円くらいで、お茶会などするときにおすすめの一品です。
贈り物などの商品も取り揃えており、特に5000円の詰め合わせなんか良いと思います。

シェフナカギリの接客応対は元気がウリです。
特に若い女性の方が多いです。
私は奈良に住んでいますが、このケーキを求めて車で来ることが多いです。
シェフナカギリはポイントカードがあり、ポイントがたまると割引券と交換してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA