いずもちーずけーき本舗、出雲大社の近くにある飲めるちーずけーきがおすすめの店

店名:いずもちーずけーき本舗
住所:島根県出雲市大社町杵築南833-3
電話:0853-31-4811
いずもちーずけーき本舗は出雲大社付近にあるチーズケーキ専門店です。
店内は4人ほどで切り盛りしており、若いスタッフが多い印象を受けました。

メニューはいろいろありますが、いずもちーずけーき本舗の目玉商品は飲めるちーずけーき。
飲めるちーずけーきいちご600円と、飲めるちーずけーきはちみつ600円といった商品がございます。

どっちもスタバのフラペチーノを飲むのと同じような感覚で、大きめのストローで全体をよくかき混ぜてから飲んでいただけたらなと思います。
特にはちみつは、はちみつの甘さと、チーズケーキのさわやかさがうまく噛み合い、濃厚ながらもわりとすっきりとした味わいが特徴です。

あとは瓶に入ったいずもちーずけーきちーず420円、ぜんざい480円、いちご450円といった商品がございます。

ちーずけーきのちーずは飲むちーずけーき同様、濃厚ながらもさわやかな味わいが特徴。
チーズケーキ好きであればすんなりと受け入れられるはずです。

あと、ぜんざいは和と洋の融合を楽しみたい方、そして、チーズケーキが好きでなおかつ出雲の名産品のぜんざいも是非食べたいって方には、是非食べていただきたいです。

ちなみに、いずもちーずけーき本舗は基本テイクアウトといった形になりますが、店の近くにベンチもあるのでそこで食べる方も多くいらっしゃいます。
出雲大社参拝後などにスイーツで小腹を満たしたい方は、是非訪れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です