ステーキ宮 水戸店、茨城県水戸市にあるリーズナブルなステーキ店

今回紹介するのは、水戸市にあるステーキ宮です。
ステーキ宮は、敷居が高くなくリーズナブルな料金体系ですので、小さなお子様から高齢者まで幅広い層のお客さんで連日賑わっています。

オススメは、お手頃価格で食べることができるランチであり、その中でも特にオススメなのが、意外にもハンバーグです。
このハンバーグに「宮のたれ」という、たまねぎ・ニンニク・酢・醤油などを熟成して作られたオリジナルソースをつけて食べるのが絶品であります。

また、ステーキ宮は和風、デミグラスなど様々なソースも用意されているので、お好みに合わせて召し上がることも可能です。

メニュ―としては、ハンバーグに特化した自家製ハンバーグランチも良いのですが、欲張りな私は、その他にステーキまたはチキングリルをセットで食べたくなってしまいます。

ハンバーグにプラスして、がっつりステーキも食べたい時は「ハンバーグ&宮ロースカットランチ」(税抜1,390円)、今日はそこまでの気分でない場合は、チキンがセットの「パワフルランチ」(税抜990円)に手が伸びます。
おまけに、ポテトとナポリタンもつくので、きっと満足いただけると思います。

ステーキ宮の店員は女性を中心に学生から社会人まで働いており、感じも悪くなく店の居心地も良いので、ついつい長居をしてしまいます。

店名:ステーキ宮 水戸店
住所:茨城県水戸市千波町462-10
電話:029-243-6544

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です