グリルヤマモト、寝屋川市萱島本町にある人気の洋食店

店名:グリルヤマモト
住所:大阪府寝屋川市萱島本町7-16
電話:072-824-4178

萱島駅から徒歩2分ほどの場所に、古民家を改装して営業している洋食店、グリルヤマモトがあります。
昔ながらの温かい洋食店って感じです。

グリルヤマモトの名物といえばオムライス。
様々なメディアに取り上げられていて、人気のメニューです。
私はランチタイムに行って食べました。

単品でも注文できますが、ランチセットAとBにオムライスが含まれています。
Aセットは1,000円で、Bセットは1,300円。

少し贅沢にBセットを頼むことに。
オムライスにサラダ、白身フライ、海老フライ。
そして、ドリンクバーとデザートといった内容になっています。

はたして、オムライスはどんな感じなのか。
一般的なオムライスとは違う点があります。
グリルヤマモトはミルフィーユオムライスなんです。

どういうオムライスかというと、たまごがミルフィーユのようにいくつもの層になっているのです。
そのため、ふわとろ具合が半端ないです。

使用する卵にもこだわっていて、素材の味も良いんですよね。
こういったオムライスを食べたのは初めてで衝撃的でした。
シェフが研究を重ねた結果でしょう。

グリルヤマモトはもちろんオムライス以外のメニューもレベルが高い。
お店の雰囲気だったり、シェフの人柄も良いです。
グリルヤマモトのオムライスを食べるために、何度も通いたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です