ダイナミックキッチン&バー 燦 OBP店、大阪京橋で大阪城を眺めながら食事!

店名:ダイナミックキッチン&バー 燦 OBPツインタワー店
住所:大阪市中央区城見2丁目1-61 ツイン21MIDタワー38階
電話:06-4790-6555

大阪の観光地の代名詞といえば大阪城ですが、そんな大阪城を眺めながらお食事ができるうってつけの場所があります。

ダイナミックキッチン&バー燦は、ダイナックグループで大阪にも何店舗かありますが、このOBP店のランチタイムは、1000円ランチもあり、お惣菜と鯛飯はお代わりOK、食後のコーヒー・紅茶ドリンク付きという、バツグンのコスパです。

燦の店内はとても広く席数たくさんありますが、窓際の席なら予約をお薦めします。
個室もあり、団体予約の受付もあるので、女子会や歓送迎会も可能です。

ツイン21と言えば、大手企業がたくさん入っている商業ビルなので、ビジネスマンの利用も多く、平日12時~13時はいつも混んでいます。

開店すぐと2時以降が空いています。
ゆったりできるのでついつい長居してしまいます。
ですが、燦は店員さんの接客もよく、とても丁寧な対応をしていただけます。

夜は、ライトアップされた大阪城、店内も暗めになり、大人の雰囲気になります。
燦は接待やデートの利用にもお薦めです。

京橋は、大阪の中心地梅田や心斎橋から少し外れにありますが、チープな町で有名です。
そんな京橋でも一番高いビルツイン21の最上階38階で大阪城や夜景を見ながらお食事は、とても満足できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です