Jun’s Love、各務原市那加不動丘にある洋風の街の喫茶店

店名:Jun’s Love じゅんず らぶ
住所:岐阜県各務原市那加不動丘2-6-1
電話:058-371-2515

Jun’s Loveは、各務原市の図書館からちょっと北に行ったところで、ロックタウン各務原というところからはちょっと南に行ったところにあるお店で、外観はいかにも洋風と言った感じの喫茶店です。

コーヒー&ステーキという看板が目印です。
モーニングの時間帯に行ってきたところで、結構すいていましたので楽に入ることができました。

Jun’s Loveのモーニングを注文したら、ラウンドパン、サラダ、卵、乳酸菌飲料、ゆで卵、サラダと豊富なものがあり、満足のできる量です。
ラウンドパンは結構柔らかくて、付属のジャムを塗って食べるとかなりおいしいと思います。

モーニングが来た後に、サイフォンで入れたコーヒーが来ましたが、これがまたこっていて苦みも少なくうまみを感じる者ですから、とてもいいです。

Jun’s Loveを経営している老夫婦の方には結構気を遣ってもらいまして、鞄をしまう箱を持ってきてもらったり本を読んでいたときに、お皿をおくスペースをかなり気を遣ってもらったりとかなりいい感じで気を遣ってもらいました。

洋風の音楽も流れて居心地もよく、今後お昼のランチメニューも生きたいと思えるほど良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です