ナイト&デイ ホテル阪急インターナショナル、大阪市北区でホテルビュッフェ

店名:NIGHT and DAY ナイト&デイ ホテル阪急インターナショナル
住所:大阪府大阪市北区茶屋町19番19号 ホテル阪急インターナショナル1階
電話:06-6377-3618

ナイト&デイは、大阪市の中心街の梅田にあるホテルのビュッフェです。
ホテルビュッフェなのでお値段はやや高めの昼3150円、夜4300円(ネット予約時の値段、休日はこれよりも500円程度高いです)ですが、料理の種類、味、レストランの雰囲気、サービス全てを含めて考えるとコスパ抜群のビュッフェです!

四季折々でナイト&デイのメニューは変わり、ハロウィンやクリスマスの時には可愛い期間限定デザートもあり、女性はもちろんお子さんも見てるだけで楽しめます。
メイン料理は3種類あり、注文に合わせて目の前でシェフが仕上げてくれます。

その中には定番のローストビーフがあり、厚みは結構ありますが簡単に噛み切ることができるほど柔らかく、ナイト&デイの目玉料理と言っても過言ではありません。
オリジナルの醤油ベースのソースとワサビを付けて食べるとお肉の脂身のくどさを消し、何枚もぺろりと食べられます。

ナイト&デイのサービスは、もちろんホテルなのでスタッフの対応も手際が良く言葉使いも申し分ありません。
食べ終わったお皿は、席を立っている間に下げてくれており、常にテーブルは片付いている状態になっているので、次々に料理のお皿を持ってきても全く問題ありません。

また、荷物置き場のカゴを人数分持ってきてくれ、荷物が見えないように布ナフキンを荷物置きカゴにかけてくれるという細かい気遣いもしてもらえます。
ナイト&デイは、デートやちょっとしたお祝い事に利用するのも良し、気軽に普段着で食事をするのも問題ない場所なので一度利用する価値ありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です