ベイクオーレ、千葉市中央区のホテルポートプラザちば内にあるダイニングバー

店名 レストラン ベイクオーレ
住所 千葉県千葉市中央区千葉港8-5
電話 043-247-2826

ベイクオーレのお勧めメニューは、ランチでは「日替わり」がお勧めです。
洋食・中華・和食・遊膳の4種類から選べて1000円。
遊膳とは和洋中のミックスで四種類のおかずが入っています。

他にもサーロインステーキ(1300円)や五目あんかけ麺(1000円)等があり、いずれもサラダ・ドリンク・デザート・お味噌汁・スープがバイキングで食べ放題がついています。
しかも、ご飯も白飯か雑穀米も選べて、おかわりOKです。

また、ベイクオーレはホテル専属パティシエが作った通常価格430円~450円のケーキもランチを頼んだ人は250円で食べられます。
お味の方も流石、ホテルのシェフだけあって洋食・中華・和食全てにおいて文句のつけようがありません。

ベイクオーレは接客も皆さん、親しみがありとても親切な方ばかりでした。
私が行った時は年配の団体の方がいらっしゃっていましたが、その方々にとても丁寧に応対していて好感が持てました。

ランチ時は確かポイントカードもあり、1000円で1ポイント押印。
20ポイントで1000円分サービスだったと思います。

ベイクオーレは近隣の会社の方々も多く、ホテルだからといって、かしこまらずに気軽に行けるレストランではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です