山梨のハーブ園で見つけたゼラニウムのオールインワンゲル。

以前、山梨へバス旅行へ行ったときにハーブ園へ行きました。
そのときにハーブ園のスタッフの方がハーブの魅力を色々と説明をしてくれて、その時にゼラニウムという種類のハーブは肌にとても良くて、特にニキビが出来やすい人にはピッタリで人気があるという話しを聞いた後に、そのハーブ園でしか販売されていないゼラニウムのオールインワンゲルを紹介してくれました。

そのオールインワンゲルを試してみると、手に取った途端肌にスーッと吸い込む感じがしてあまりベタつき過ぎない感じでした。
私はそのときニキビにとても悩んでいたので、お値段もリーズナブルだったため買ってみることにしました。
対象年齢も、20代・30代・40代と幅広いようです。

しばらく洗顔後などに使いと使い続けてみると、肌の状態が整ってきたのかニキビが出来にくくなった気がしました。
顔だけでなく全身にも使うと、とても肌が潤い私の肌には合っているようで、バス旅行で買ってきた分はあっという間になくなってしまいました。

他では購入が出来ないのでハーブ園に電話をして6個セットで購入をしています。
他の使い方はパックのように使っています。
いつもよりタップリとオールインワンゲルを顔に塗りその上から
ホットタオルを乗せてしばらくしてからタオルで拭き取ると、とても肌がモッチリします。

今ではハーブ園で出合ったゼラニウムのオールインワンゲルが、欠かせない日々です。
近所のドラッグストアにでも売ってくれるといいんですけどね~。

参考サイト:ニキビのためのオールインワンゲル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA