東京都目黒区にあるエンバシー カフェ&ダイニングは大人のためのゆったりカフェ

エンバシーはゴルフ練習場の施設中で営業している、知る人ぞ知る隠れ家的なカフェアンドダイニングです。

こちらのお店はテラス席などもあり、ワンちゃんも同伴OK。
エンバシーは雰囲気満点のおしゃれな佇まいの中で、おいしいカリフォルニア・フレンチなメニューを楽しめます。

メニューには新鮮な有機野菜を選び抜き使用しているのが特徴で、各種野菜を使用した色とりどりのスムージードリンクや、サラダバーなどもあります。
体の中から美しくなれそうなメニューが豊富で、エンバシーは見た目にもインスタ映え間違い無しです。

数ある魅力的なエンバシーのメニューの中でも私がおすすめなのは、黒毛和牛を使用した贅沢なビーフカレー。
16時間煮込まれただけあり、お肉がホロホロと解ける食感とカレーのコクが相まってとても美味しいです。

その他にもカフェタイムのメニューでは、有機アールグレイの茶葉を使用したシフォンケーキも茶葉の香りがしっかりと感じられ、
甘さも控えめにされていて、大人の方にもおすすめです。

他にもアルコールも楽しめたり、朝食メニューなどもあるので
どんな時間帯に訪れても何度でも楽しめそうです。

エンバシーの営業時間は朝の9時から22時まで。
日曜日、祝日は21時まで。

店名:エンバシー カフェ&ダイニング Embassy Cafe & Dining
住所:東京都目黒区碑文谷5-14-8
電話:03-6452-2900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です