こなか たつの店、幹線道路2号線沿いの和風レストラン。

店名:和風レストラン こなか たつの店
住所:兵庫県たつの市揖保川町原787-4
電話:0791-72-3461

兵庫県たつの市国道2号線沿いにある和風レストランこなかは、JR山陽本線竜野駅と山陽自動車道竜野西インターのちょうど真ん中あたりに位置するお店です。
播磨の小京都と言われるたつの市街地からは5キロほど南に下った場所にあります。

こなかは昔から2号線沿いに位置するレストランで、トラックドライバーの休憩拠点としてはもちろん、ファミリー向けのレストランとしても人気のお店です。
おすすめはバリエーション豊富のとんかつメニューで、かつ丼から定食まで様々なメニューがあり、うどんやそばとのセットメニューもありますので、毎回色々なメニューが楽しめます。

こなかの値段はだいたい1000~2000円くらいですが、定食はごはんと野菜サラダはお代わり自由ですので、お値段以上の満足感はあります。
とんかつ以外にも牛ステーキや中華そばなど和食なら何でも揃っているので、お気に入りのメニューが見つかると思います。

駐車場は圧倒的に広く、大型トラックなども余裕で乗り入れ可能で、座席もカウンターやテーブルから座敷まで多数あります。
コンビニのサンクスが併設されており、お店の外に出ることなく行き来が自由に出来るのも、こなかの嬉しいポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA