静岡県沼津市に旅行に来て海鮮を食べるなら魚魚炉で決まり!

店名:魚魚炉
住所:〒410-0048 静岡県沼津市新宿町1−20 稲木ビル1F
電話:050-3466-8696

まず魚魚炉のオススメは刺身の盛り合わせ(一人前1980円)と静岡おでんと海鮮かき揚げです。
魚魚炉の刺身の盛り合わせは、沼津港直送の新鮮な魚をそのままさばいてくれるので身がぷりぷりで甘い味が楽しめます。

沼津といえば生しらすと甘海老、そしてアジです。
鮮度が良いため身が透き通っているので、甘みがたまりません。

静岡おでんは、魚魚炉の店主オリジナルの出汁で作った味が食欲をそそり、ご飯を食べないではいられないくらいの濃厚な味となっています。

オススメのおでんは卵と大根です。
こちらの二品は味がとても染み込んでいるので食べなきゃ損です。

そして海鮮かき揚げですが、一品1280円と高めに感じますがボリュームがすごいです。
三人はいないと食べきれない量でシャケやアジとほたて桜海老と野菜が入っており、この一品だけでもお腹を十分満たす品となっています。

魚魚炉は、お酒も日本酒好きなら必ず飲みたくなる静岡の地酒も多く扱っているので、飲む楽しみもあるオススメの居酒屋になっています。
店の雰囲気も昔ながらの居酒屋のような店内になっているので雰囲気で味わえるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です