渋谷でオシャレにサクッと野菜が食べられるクリスプサラダワークス

クリスプ サラダワークスのクラシックチキンシーザーサラダが大好きで、野菜嫌いだったのにサラダ好きになったほどの大好きなお店です。
トッピングなしだと1000円程度で楽しめるので、サラダとしてはお高いですが、とにかく美味しくてクリスプ サラダワークスでしかこの味は食べられないので満足です。

チキンやクルトンの食べ応えもあり、軽くランチしたい時にぴったりだと思います。
スプーンで食べるサラダというのが新しくて、食べやすくて好きです。

数百円程度でいろんなトッピングも楽しめるので、お気に入りのオリジナルサラダを作ってもらうのも楽しそうだなと思います。
渋谷の東急スクランブルスクエア店は、一度建物を出たところに入り口がありますが、雨にも濡れませんし、駅からのアクセスが良いです。

クリスプ サラダワークスは広い店舗ではありませんが、ガラス張りなので開放感があって、一人でも気軽に入れます。
店員さんもハキハキと喋ってくれるので、オーダーもしやすいですし、気持ちの良い接客です。

店名: クリスプ サラダワークス CRISP SALAD WORKS SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE
住所: 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア2F
電話: 03-6419-7656

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です