カフェ・ド・ブルー、佐賀県鳥栖市のパフェの種類が豊富な喫茶店

カフェ・ド・ブルーは、パフェで有名なお店です。
「カフェ・ド・ブルー」という店名を知らなくても「鳥栖のパフェ屋」で通じるほどパフェで有名なお店です。
創業は昭和ですが、時代に合わせて内装が変更されたり、駐車場が拡張されています。

カフェ・ド・ブルーのパフェの種類は、公式ホームページ掲載されているだけでも40種類以上あります。
実数は、スイーツと合わせて150種類以上とも言われています。
他店では、お目にかかれないような、高さが50cm以上もあるパーティー用の超巨大パフェ(要予約)も数種類用意されています。

カフェ・ド・ブルーのお店は、信号のある交差点の角にあり見落としがちです。
駐車場も道に面してはいますが、店舗横5台、反対側に8台、一軒おいて18台と別れていますので注意が必要です。

お店の前には、外で待つ人のためにベンチが一つ置かれています。

お店の中は、カウンター席、テーブル席、テラス席があり、内装は、花や植物が置かれていて癒しの空間が演出されています。

カフェ・ド・ブルーのコーヒーは、産地別の銘柄が用意されていて本格的です。
食事メニューも軽食からディーナーまでと充実しています。

メニュー
パフェ、スイーツ  650~9800円
ランチ       750円~
ディナーセット   1300円~
その他 軽食

店名 カフェ・ド・ブルー
住所 佐賀県鳥栖市716-1
電話 0942-83-5617

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です