長野県松本市にある居酒屋まこちゃんの美味いメシの紹介

店名:居酒屋まこちゃん
住所:長野県松本市中央1丁目5-20
電話:0263-34-0199

長野県松本市にあります、居酒屋まこちゃん。
このお店ができて5年経ちますが落ち着きのある良いお店です。

居酒屋まこちゃんの良いところは、店主がとても元気が良くて明るくて強いところがまず挙げれます。
もともとは大手居酒屋チェーンの店長をされていたそうです。

居酒屋まこちゃんは料理も素晴らしいものがあります。
牛筋煮込みというメニューがありますが550円で食べれます。

これはとても美味しいですし、お店の看板メニューでもあります。
開店当初からあるメニューのなかでも一番美味しいと感じています。

そして、居酒屋まこちゃんのお酒のメニューですごいのは、ハイボールが200円で飲めるということです。
とても安価でしかも通常のジョッキの量で飲めるのでとてもお得です。
200円であれば何杯も飲めてしまいますし、料理もいろいろとあって美味しいものがたくさんあります。

居酒屋まこちゃんは、店員さんもみんな気さくな方が多いので、一人で気軽に入れるお店として人気です。
そして、その日のおすすめもありますので、毎日行っても満足できるお店です。
メニューもオープン当初と比べたらかなり多くなっていますので、満足できること間違いないです。