カレークラブキュイエール、鎌倉市大船にあるとてつもなく美味しいカレー店

名前:カレークラブキュイエール
住所:〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1丁目13−11 岡本ビル
電話:0467-53-7515

フレンチで12年修行したシェフにより作られているカレーだそうで、他と比べてもカレークラブキュイエールのカレーはおいしいなと思えるところでした。
私は特にカレーが好きで、カレーを食べていると非常に気分良くなってくると言う感じで、美味しく食べていけるものだと思っていますし、カレーが嫌いな人はほとんどいないのではないかと思っています。

やはりカレーはとてもおいしいから何日か続いてもいいと言っている人がいる位で、私もカレーを食べているときはとても幸せな気分になっていいと思いました。
特にカレークラブキュイエールのカレーは美味しくて種類も多いので私は好きです。

従業員の人たちも優しい人たちが多いと言う感じで不満はありません。

カレークラブキュイエールは欧風カレーの店で、いつも並んでいる人気店のようで、さすがにこの近くに住んでいる人にとっては数多くの人たちが美味しいお店だと思って、通っている人たちも多いお店なのではないかと思います。

スパイスがとても効いているカレーと言う感じで、私としてもとてもおいしかったですし、気分良くおいしいものを味わっていくことができるお店と言う感じで、また行きたいなと言う感情も出てくるようなお店でした。好きなお店です。

カレーを食べていると、心地よい気分になってくるという感じで、あんまり飽きるような料理ではないと思います。
ご飯に良いおかずをのせて食べるとご飯は美味しくなるわけですが、このご飯に1番合っているものがカレーなのではないかと私は思っています。