西武池袋本店にあるお一人様贅沢カフェに使える千疋屋総本店フルーツパーラー

店名:千疋屋総本店 フルーツパーラー 池袋西武店
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店4階
電話:03-5949-2107

千疋屋のフルーツパーラーは、西武池袋本店の婦人服売り場の1番端にあります。
休日、平日変わらずいつも混んでいて並びますので、開店と同時に行くと並ばずスムーズに千疋屋に入れます。
この時間はお一人様が多いです。

千疋屋のメニューはどれも目を引くものばかりです。
1番のオススメは、今の時期ならクイーンストロベリーパフェ¥2970(税込み)です。

パフェは、いちごづくしの層になっており、下からクイーンストロベリージャム、クイーンストロベリーシャーベット、バニラアイス、クイーンストロベリー、生クリームとなっていて、どこを食べてもいちごを堪能できる期間限定のこの時期しか食べれないパフェです。

もう、見た目から幸せが溢れ出てるキラキラとしたパフェで、食べると幸せ感が止まりません。
贅沢ですね。
ドリンクをセットで頼むこともできますよ。

千疋屋は接客や衛生面もしっかりしていて、頼んでからパフェが来るまでもスムーズに出てくるので、気持ち良くティータイムをすることができました。
アフタヌーンティーセットはお友達とシェアして食べるのにちょうど良いと思います。