白河手打中華そば 法隆、春日部市にある飽きのこないラーメンの名店

店名:白河手打中華そば 法隆
住所:埼玉県春日部市谷原1−17−55
電話: 048-812-5548

白河手打中華そば 法隆は埼玉県春日部市にあるラーメンの名店です。
ユリノキ通りという街のメインストリートに面した商業施設が多いエリアに立地しています。

法隆はお店自体は決して大きくはないですが、ランチ、ディナー問わず常にたくさんのお客さんで賑わう繁盛店です。
駐車場は道路を挟んだ向かい側、初見では少々分かりづらいかもしれません。

さて法隆のメニューとしましては、シンプルに麺類とトッピングの味玉やのり、アルコール類としてはビールが取り揃えられています。

そして何と言ってもこちらのお店の特徴は、自家製の平打ち麺です。
モチモチした食感とツルッとした喉越しが食欲をそそります。

スープもあっさりした味わいに深い旨みがある、これぞ昔ながらの美味しいラーメンといった趣き。
ラーメンを作る上で必要な一つ一つの工程を、丁寧に丁寧に作られていることが一見してわかる逸品です。

また、法隆はチャーシューがボリューミーに入っているのも印象的です。
脂身が少なく肉本来の美味しさが感じられます。

ちなみにワンタン麺のワンタンも絶品です。
シンプルなラーメンが好きな人に法隆はオススメのお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です