吉祥寺にあるココスの贅沢な具材を使ったドリアメニュー

店名:ココス吉祥寺店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-8マーブルビル2F
電話:050-5457-8080

ココスではちょっと変わったドリアメニューを食べることができます。
それは海老アボカド&エッグミートのツインドリアなのですが、ココスのドリアは見た目の時点で結構斬新さを感じられます。

というのも、使われている具材がやや個性的で、割と派手さを感じることができますから。
バラエティ豊かな見た目となっていて、特にアボカド、エビ、玉子、ミートソースあたりは食欲をそそります。

こういった感じで、色とりどりの具材が使われているため、食べる場所を変えると味が変化する状況が嬉しいです。
だから、いろいろな味を楽しむことができるという点は、この海老アボカド&エッグミートのツインドリアの魅力の1つと言えるのです。

かなり贅沢な具材が使われている印象ではあるものの、値段は890円なのでそこまで高い印象ではありません。
美味しい料理をリーズナブルな価格で楽しめるのは、ココスのメリットだと改めて思えてきます。

ファミレスではドリアは割と人気のメニューですが、このドリアに関してはココス以外では味わえない可能性があるので、実際に訪れた際には思い出してみてほしいです。