大宮駅すぐのスイーツパラダイスに行って心ゆくまでスイーツ三昧!

今回は大宮駅西口から徒歩1分のところにあるスイーツパラダイス丸井大宮店についてご紹介していきたいと思います。

店名:スイーツパラダイス丸井大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 7F
電話:048-648-5552

スイーツパラダイスはご存知の人も多いかもしれませんが、スイーツの食べ放題です。
様々な種類のケーキなどの甘いものを心ゆくまで楽しむことができます。

最も安い値段だと、大人1100円からバイキングを楽しめるので、スイーツパラダイスはとてもお得なお値段だと言えるでしょう。

プラス料金でドリンクバーをつけたりバーゲンダッツの食べ放題をつけたりできるので、自分のお財布と相談してコースを決めてください。
これなら高校生や中学生などの金銭的に余裕が無い人もお金を気にせず楽しめるのではないでしょうか。

また、スイーツパラダイスは季節のメニューも豊富です。
春ならいちご、ハロウィンシーズンならパンプキンなどを使用したメニューが登場します。
見た目も可愛く、季節も感じられとても素敵です。

また、スイーツパラダイスはコラボレーションが多いのも魅力です。
アニメやゲームなどとコラボをすることも多いので、それ目当てで来る人もいるでしょう。
少人数用の咳も多いので一人で来るのも抵抗ありませんでした。

スイーツパラダイスは店員さんと関わる機会はほとんどないのですが、とてもやさしく接客してもらいました。
皆さんもぜひ行ってみてください。